<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CINQのブリキ缶と先日のコーデ。

先日、集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)でポチったもの。

それは前から欲しいなーと思ってたCINQのブリキ缶。
8-58.jpg
私は細々した片づけが苦手なので
このブリキ缶に色々片付けようと思って購入。

どなたかのブログでも、我が家と同じ毛玉クリーナーを収納されてたので
私も毛玉クリーナーとお裁縫グッズ(針と少しの糸しか持ってないので 笑)を
入れてみたり^^

でも、毛玉クリーナーが少し高さがあったので、ブリキ缶には一応入るけど
スッキリしまりません 苦笑

(たぶん収納されてた方はもう1つ大きいサイズだったんだー!←今頃気づく 笑)

なので、溢れてきているマステ入れにするか・・
ちょっとした文具入れにするか、、
なんて考えてる時間が楽しかったりします♪

↓フラッグショップの雑貨マーケットは見応えがあります^^


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


さて、先日お出かけした時のコーデ。

8-59.jpg
いつもと同じですが 苦笑

長袖のカットソーはもう10年以上使ってるツモリチサト。
大学に着て行ってたんですが、しっかりした作りなのでまだ使える!

それにROPEのツイードニットのカーデを重ねて
サルティのストールを巻いて^^

サルティは肌触り抜群で、これはグラデーションになってるし
ラメも入ってるので落ち着いたカラーだけど
かなり使えます♪


夏用のが欲しいけど、、まだ色で迷ってます(>_<)
あと、シトラスの方が真夏にはいいのでは?と思ったり


この日はこの格好でも暑くて汗をかいてたのに、
最近お天気がイマイチですね。
また着る服に悩むー(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^



スポンサーサイト

| ファッションとか | 11時21分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/955-837d92f0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

