<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマ オリーブグリーン。

先日行った「モネの庭」での1コマ。

8-56.jpg

ホルムガードのフローラを購入してからは、
なるべくお花のある生活を心がけています。


只今売り切れ中。。

これは少し前の夜のこと。
8-66.jpg
直島土産を両実家に送る前に記念撮影してた日だ 笑

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活


****

さて、、先日初めてやらかしてしまったことがありました。

自分の中でのささやかな自慢、、それは
「うつわたちを1回も割ったことがない」ことでした。

私は優柔不断で買うまでに結構時間がかかるので
買った器たちはそれはそれは大切に扱っていたのです^^

が!先日、ドレッシングを作ったあとのルクのラムカンを洗おうとして
ツルっと手が滑り・・

よりによって、ティーマのオリーブグリーンの上に落ちました(T_T)

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


見事にパリーンって感じで割れてしまい 涙
かなり愛着があったので、泣く泣く接着剤でくっつけて
(で、その後指が接着剤まみれになってとんでもないことになってー)

なんとかキャンドルプレートに。
8-64.jpg

最初は植木鉢の受け皿にしようと思ったけど、
割れたかけらがなく、穴があいてしまっていて 苦笑

8-65.jpg
ただ、17cmのプレートにkiviと白樺キャンドルは若干納まらず、、
白樺のキャンドルの下に温泉で貰ったマッチ箱を土台にしました^^

これからはより一層気をつけないと。


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

お気に入りはやっぱり割れても捨てられないー(>_<)
みなさん、処分されてますか?


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑ハンドトリートメントのプレゼントがもうすぐ終了するそうですー!
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 10時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え~!!
タイトルを見たときに、あ、新しいアイテム購入されたのかな?って、思ってました。
内容を拝見して、え~!!って言っちゃいました。

本当によりによって・・・ですよね。
画像を見る限り、全然わかんないですよ。
何とかくっついてよかったですね。

私は、作家さんの器を欠けさせたことと、kokoのマグを割ったくらいです。
kokoは粉々・・・
作家さんのは、かけた部分がもともとそういう形???って思わせるくらい、違和感なしです。
そのまま使ってます。

カルティオとか知らぬ間に、チップしてることも。

形あるものはいつかは・・・ですし、でも、なんでオリーブグリーン!!って思っちゃいますよね。



| 豆リッコ | 2014/04/22 13:30 | URL |

豆リッコさんへ

豆リッコさん、こんにちは~^^

本当に!!なんでよりによってオリーブグリーンの上にー(>_<)です。
しかも私、その前にオリーブグリーンが危険だからよけとこ、、って
よけたらその上にです^^;

ちょこっと穴があいてるんですが、
少し高い位置に置いてるのでわかりませんよね♪
これはありかなー?と気になってたので、豆リッコさんにそう言われて
嬉しかったです☆

kokoは粉々だったんですねー(>_<)
作家さんのは使われてるんですね^^
私も割れちゃったけど、形を変えて?まだ使えるなら
使っちゃおうー^m^

| yuki | 2014/04/22 14:38 | URL |















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/957-fdb72a69

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

