<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BERSAでFIKAパート2とポチった物。

今朝アップしたBERSAでのFIKA♪

こちらはトーベさんマグバージョンです 笑
モネの庭の写真が多くなりそうだったので割愛してたのだけど、、
8-75_20140423154341305.jpg

こうやってカップが変わるだけでも雰囲気が変わるので
FIKAの時に器を選んでる時間がとても楽しい♪

ただ、どれもこれも好きすぎてどちらがしっくりくる?とか
そういう感覚がマヒしてたりもするのだけど、、

好きな物を使って楽しいのだからいっかって思ったり^m^
(でもセンスがますますおかしくなって暴走しちゃうとまずい気もー苦笑)

私はブレやすいので、たまに軌道修正しないといけません 笑

↓可愛いトラコミュでした^^ベルサにドーナツがまさに旬(笑)!
にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


****

さて、本日23日までジャバリで対象商品が15%オフになるクーポンが出てます!
クーポンコードは「BRAND444」

ファビオルスコーニのサンダルとかにも使えますよー♪

私もサンダルが欲しかったけど、今一番必要な相方のビジネスシューズをポチ。
昨日注文して本日届きました! ホント早い~!!

仕事で結構歩くのですぐ靴がダメになります^^;
なので今回はちょっとお安めの日本製ので。

買いに行こうと言っても時間がなかったので、すぐ配達してもらって
家で試着が出来るjavari(ジャバリ)は本当に助かる♪

サイズが合わなかったら返品しようかぁと話してたけど、
どうやらピッタリらしく良かった。良かった。

ちなみに、ビジネスシューズは対象外だったので割引にはならなかったけど 笑


もし気になる物がクーポン対象だったらかなりお得ですよー^^

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

しなきゃいけない仕事があるのに、行き詰って・・
現実逃避からブログ更新ー笑
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 15時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/961-abfac425

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

