<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グリーンベリースムージーのお試しレポ。

少し前からグリーンベリースムージーダイエットのモニターをさせていただくことになりました。





半年以上まえに一度マンゴー味を購入した時は
1食置き換えで3キロ痩せることが出来ました!

その後、引っ越ししたりでバタバタしてて続けてなかったので
今回のモニターのお話は大変ありがたい♪

8-88.jpg
お味はミックスベリー味。

袋の中に入ってるスプーンをすりきり1杯を付属のシェーカーに入れ
お水を200cc入れて、ふたをしっかりしめてシェイクするだけ!

8-89.jpg

コップサイズを間違えて(笑)なみなみになりましたが^^;

8-90.jpg

見た目は青汁みたいなんだけど、味はすーっごく美味しい!!
青臭さというものはなく、ベリーのちょっと甘酸っぱいような
フルーティーな味♪

私は、マンゴーよりもミックスベリーの方が個人的に好みでした^^

シェークしてすぐは普通のドリンクみたいなのですが、
少し時間がたつとめちゃめちゃどろっとしてきます。

このドロっとした感じが満腹感を生むのでスプーンですくったりして、
この後に絶対お水を飲んでます。←お腹の中でますますお水を吸収してもらうため♪


この1杯で73キロカロリー!
しかも146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス、11種類のビタミン
9種類のミネラルが含まれているので
栄養も摂りながらダイエットが出来る~♪

私はたいていいつも寒くて冬場に動かなくなり
3キロ近く太ってしまうので
今回も「やばいなぁ(>_<)」と思ってたところなので

あ、筋トレして運動してたんですが
持病の腰が悪化したみたいなんですよね、、なので
ハードな動きは今はあまり出来ず。。


1食置き換えでマイナス3キロを目指したいと思います!




↓お洒落も北欧モノも大好きな方にピッタリトラコミュ☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、読んだよーのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^



スポンサーサイト

| ファッションとか | 12時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/965-9e77bd63

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

