<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のコーデと届いたものと。

先日、いつもメルマガが来るleffeさんで5000円引きクーポンが出てたのと
タイムセールが開始ということもあって
(といっても他の店舗よりはちょっとお高いけど 笑)

とうとうポチっとしました。


16800円から5000円引きだし、万が一・・のことがあっても
ガンガン使うだろうし、、いっかと思って。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


8-91.jpg

私は身長もそんなにないので、プロバンス8にしました。

昨年、実店舗でヘレンカミンスキーのバッグを買ったときに
散々帽子も被ってたのでサイズと色にも迷いはなく^^
(ただ、お値段に躊躇してー苦笑)

届いた物は私の頭にはちょっと大きくて←頭だけはなんか小さいんです^^;

紐をきつく締めようとしてリボンを取ったら
上手く結べなくなり・・ちょっと凹む。

しかも、まぁ覚悟はしていたけど実店舗のはスリランカ製だったけど
USA製のが届いたので、、何だか見た瞬間「あれ?」って思いました。

そしたら後からちゃんと検索したら楽天でもボックス付き&収納袋付きで
お安いのがあった! 2段階に凹みました 苦笑


いやいや。いいんだ!自転車用だし♪
ガシガシ使おうと思います。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


そんな本日のコーデ。

土日は車が混み合うので自転車で色々出かけるために
カジュアルコーデ。
8-92.jpg
バンヤードストームのシワ加工シャツと
ANAYのパンツ。

そしてこの↓バッグ。

モノグラム無料キャンペーンは5/2のAM10時まで♪

↓いつも参考にさせてもらってます^^
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


↓お手数をおかけしますが、読んだよーのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆


スポンサーサイト

| ファッションとか | 18時51分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/966-d6ed24cc

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

