<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BIRDS’WORDSのマグとスープランチ。

今日から5月ですね!早いっ。

毎月恒例?の北の住まい設計社さんのカレンダーをめくり
無印の棚を記念に1枚^^

9-6.jpg

好きな物、気に入ってる物は全然変わらず・・
この棚もあまり変化はないのですが、
BIRDS’WORDSのマグは可愛くってずっーと飾ってました♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



9-7.jpg
でもそろそろマグとして使いたい病がウズウズ 笑

となりのkiviの色ともピッタリだったんだけど。。
mamumamuさーん、私もこれが何色かわかんないんですよねー 笑!

BIRDS'WORDSのマグを食器棚に持っていったら
シーブルーを飾ろうかな。

kiviのレモンもレインも売り切れかぁ・・(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨



今日のお昼に早速マグを使うつもりで朝片付けていたのですが、、
先ほどスタバのフレッシュバナナ&チョコクリームフラペチーノを飲んだので
お昼ごはんは抜きです 笑 カロリーが~~!
でも500近くと聞いてたけど、今調べたら420でした←ってあんまり変わんないか 苦笑


なので、昨日の一人ランチ。
9-8.jpg
野村絵梨花さんのスープカップに野菜のスープをたっぷり♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


one2 ecointerior(anne marieさん)のカッティングボードって
やっぱり好きだなー^^*
私は確かタルティーヌのSサイズだったと思います。

久々に見てみたら本日20時からアウトレット販売だそうですよー!
お値打ち価格~~。


いつか違うサイズが欲しいなーくらいの気分だったので、、
ちょっと動揺・・笑

この他にも色んな種類がアウトレット価格で販売みたいです。

もうすぐお買いものマラソンだけど、これは開始早々いつも完売しちゃうので
買うなら20時までにサイズを決めてスタンバイしなきゃー(@_@;)



↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


ミュゼがとんでもない価格になってます(笑)
私のお友達は500円の時にネット予約して行ったので、500円しか払ってないそうですよー♪
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 13時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/969-9cae57cf

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

