<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作家さんのうつわと常備菜で夜ごはん。

何日か前のごはんですが、常備菜が大活躍の夜ごはん。
いつも通りの簡単手抜きごはんですが 苦笑

やっぱり深夜に帰ってきてからのご飯だと
色々気になってしまうので、、
(たまにすっごくガッツリの時もあるけど 笑)

この日は少しヘルシーに。
9-9.jpg

色々常備菜を作った翌日かな。たぶん←記憶が曖昧すぎる^^;

マカロニサラダを作った後に、ピーマンの金平と
煮卵を作っていました。
煮卵は夕方から出勤する時のお昼ごはんに大活躍 笑
ラーメンにいれたりとか、、うどん系とか・・って麺ばっかり~苦笑


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


高島大樹さんの輪花に盛り付けて♪
9-10.jpg

マカロニサラダはオリゴのデザートボウルに。
もずく酢は奥田章さんのポン酢ボウルに!


カルティオも好きですが、アイノアアルトもすごく可愛い♪
ハイボールサイズならアイノアアルトの方が個人的には好きです^^


9-11.jpg
いつもの通り和食器×北欧食器が大好物です 笑


赤のオリゴがお値打ちで気になる・・

↓色々素敵なテーブルコーデを見るのが楽しみです♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


昨日はカッティングボードを買い足したいと思ってたのに、
ご飯を食べてたらすっかり忘れ(>_<)
30分後に慌ててスマホから見るも、、スマホ対応じゃないみたいで繋がらず!!
PCを出してきたけどもう完売でした。。残念~~。

ま、タイミングじゃなかったんだな 笑


↑こちらには日用品をメインに参加予定です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

今のうちからちょこちょこチェックしておこうー!

↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

↓GW中のセールがあってまーす♪雑誌のoggiやCLASSY.掲載の服も気になる^^*


スポンサーサイト

| ごはん | 11時34分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/970-70fdc8ad

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

