<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマのホワイトとオリゴでグラタン♪

今日は良いお天気ですね!

でも私の聞き間違いかもしれないけど、TVで明日からお天気が崩れると
言ってたような気がして・・
今日は色々朝からダッシュで済ませました 笑

****

昨日アップしたスープを使った夜ごはん。

深夜ごはんが続いてたので、反動が大きいです 笑
カロリー高かったり、ドッカリ食べたり^^;

暑くなる前に、グラタンが食べたくて^^
9-15.jpg
ティーマのホワイトにはグラタン
カステヘルミの17cmプレートにはもりもりサラダ
フローラのボウルには常備菜で作っておいたマカロニサラダ。


タンブラーも欲しいな。


うちのオーブンは小さいので、ティーマのスクエア2つは入りません(>_<)
ま、食べすぎないように私のはティーマの16cmボウルで作るんですが。。

いつも焼きむらが気になる・・
9-16.jpg
アンダーは無印のアカシアプレート^^

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

今回の無印良品週間ではスリッパと掛け布団カバーを買いました^^
(写真に撮るのを忘れて、、只今洗って干してます^^;)

実は、グラタンに空豆を入れたのだけど
(ジャガイモと空豆とブロッコリーときのこ類)
全く見えず、、いつものグラタンになってました 笑
9-17.jpg

ほ助さんレシピから選んだんですが、、
やっぱり見た目が違う~ 苦笑


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



さて、楽天買い回りで買う物をリストアップしないといけないのに
まだ全然出来てません~。




欲しい物はたくさんあるんだけど 笑

5/5の0時から少しお安いみたいです^^


最近ハマってる胡桃。。どこで買おう?


私はお洒落にグラノーラとかではなく、、おつまみで食べてます 笑
蓮根と胡桃のバルサミコ炒めにハマってしまってー^^


↓参考にさせていただきまーす!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、読んだよーのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆


スポンサーサイト

| ごはん | 15時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/972-e19bbc96

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

