fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

エイジングケアとちょこっとFIKAと。

関東の皆さま、早朝の地震大丈夫でしたか?
なんだか最近多いような・・。

只今、早起き週間中なので早々とお昼ご飯兼FIKAで柏餅を。

9-18.jpg

お天気が悪いので、元気カラーのイエローで^^

イイホシさんのvon boyageとBIRDS'WORDSのマグの色味が
どちらも優しいイエローでほっこりします♪

最近の小休憩のおとも。
ファッション熱が上がり始めたけど、色々散財して買えないー苦笑


にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


****

さて、少し前から使っていた
ドクターズコスメAMPLEUR(アンプルール)のラグジュアリー・デ・エイジ。



皮膚の専門家、高瀬聡子さんがたどりついた
次世代型のエイジングケアアプローチ!

ハリや弾力のもとから若返らせることを追求し、
コラーゲンの生産工場である細胞を生みだす土台の母細胞に
アプローチすることを可能にしたのです。
9-19.jpg
アンプルールを使うとすごく肌がモチモチして♪
毛穴が目立たなくなってきたような気がします^^

それに敏感肌の私でも全然大丈夫^^
(たまーに一時的に少し赤くなる時もあるけどかゆみとかはないです)

この中でも私の一番のお気に入りは、やっぱりコレ!
9-20.jpg
リフティングクリーム♪

美容液のリジュリューションαプラスもすごいんだけど、、
肌を持ち上げながらこのクリームを塗ると翌日の朝が
ピンと肌が上がってる!(気がする 笑)

ライン使いした方が絶対効果はあるんだろうけど
私はI'm PINCHのあとにこのリフティングクリームという
贅沢使いもたまにしてます 笑

アンプルールのQ&Aにもあったけど、、
このシリーズはひとつひとつのアイテムが相互に効果を高めあう処方設計になってるようですが
初エイジングケアと言う方は化粧水と美容液が良いそうです。

でも、とりあえずこの高価なエイジングケアが(9300円相当)
10日分2100円でお試し出来るのなら
ライン使いでお試しした方がお得ですよね^^*



にほんブログ村 トラコミュ トライアルセットで賢くお試し♪へ
トライアルセットで賢くお試し♪



ちなみに、アンプルールの大人気アイテム「薬用美白美容液」と「美容乳液ゲル」が
モンドセレクションを受賞したことで
↓こちらのお試しは美白美容液増量中!!





コチラはお試ししたことないのだけど、、
今使ってるのを使い切ったら買ってみようかな。


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト



| ファッションとか | 13時37分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/973-da11e22c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>