<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽天お買いものマラソン その1&欲しい物。

最近買ったプチプラ服。

無印のボーダーTシャツと、ユニクロのリネンシャツ。
9-21.jpg

これが前から気になってたんだけど、、

↑コチラはコットン

ユニクロでセールになってたので買っちゃった 笑
(もちろんシルエットは全然違います)

プチプラ繋がりでtitivateさんのコレがめっちゃ気になってます!
お買いものマラソン中に買いたい・・


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


****

さて、始まりましたね!お買いものマラソン。


↑エントリーはお忘れなく~

今回は期間が短いし明日はお出かけする予定なので
なるべく今日中に5店舗はいきたい。。


【1店舗目】mizutamaさんで

母の日のプレゼントで、母が欲しいと言ってたブルームのリース。


後輩ちゃんが波佐見の陶器市で半額で購入してて、、
いつか陶器市行きたいなー!


私はこちらが欲しいけど 笑

アンビエンテ楽天市場店さん送料150円!(マラソン中だけなのかな?)

【2店舗目】楽天ブックスで


こちらと読みたかった本を少し。

最近買ったこちらもとてもオススメ!


買い回りは1000円以上での購入になるので、そこだけは注意です^^

【3店舗目】ケンコーコムさんで

毎回買ってるけど 笑
日用品いろいろ。
 


と、とりあえず3店舗。
ちょっとお昼ごはんと買い物を挟んでまた参戦予定です 笑

その間に、欲しい物を整理しようかと思って^^

欲しい物いろいろ・・

sarasa design storeさんでは前から気になってるこちら。

 
キャニスターの方は送料込♪

ストールも。
 

このサイズ可愛すぎるー!欲しいっ!!
でも最近、器をまた購入しちゃって~~^^;(似たようなサイズを)
我慢かなぁ。。


ずっと後回しにしているボデガも。。



↓お得情報が知りたいので見て回りまーす^^
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしに、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^



スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時43分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/974-44a6acca

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

