<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽天お買いものマラソンで買ったもの 4~6店舗

昨日のお買いものマラソンその1の続きです。

【4店舗目】

とうとう買っちゃいました 笑


このタイミングでオフホワイトが再入荷なら
やっぱり買いかな~と ^^;

douce Harmonieさんの実店舗で見たネイビーグレーもとても綺麗で
実際見てないオフホワイトと、、実際つけてちょっと気に入ってたネイビグレー・・
悩みに悩んだけど、お友達の意見も参考にして♪



セレクトショップ・アプトさんのこの3枚セットもかなり惹かれてたー! 

あ、売り切れてる・・

【5店舗目】アドキッチンさんで。

只今送料100円中なので、前から気になってたこちらの2つを♪



お料理上手な方が絶賛されてて^^
お刺身用のつまとか作れるかなーと。。 

ちなみに、ものすごく切れるらしいので指ガードは必須だそうです!

他にもアドキッチンさんは気になる物が^^ 
 
パープルパラティッシの21cmもお値打ちですよね~

【6店舗目】ココデカウさんで。

ちょっとペットボトルが柔らかいけど普通に美味しいお水です。


熊野古道のお水も好きでちょっと迷った^^



そういえば今回もジャンル制覇でポイントが貰えるようで
今2個制覇していたので、食品部門制覇で300ポイント貰うために
いつものここら辺を買おうかなー
【追記】4ジャンルで300ポイントですね!スイーツも探さなきゃ~(>_<)


毎回しつこくてすみません^^;
ハマるとずっとハマる性格、、まんまです 苦笑
 


讃岐うどんがすぐ食べに行けるようになったけど
やっぱり家に常備しておきたいなと。
さぬきうどんの亀城庵・楽天市場店さん、やっぱり好きだなー^^


あとちょこっと、昨日載せた欲しいものを考えようと思います。
売り切れてなかったら、、ご縁かな?(笑)←なんでもこじつけるー!


こちらも購入予定だけど、この前買った半袖のブラウンもいいなーと考え中。
クーポン出てますね^^


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


みなさんの報告を見て参考にさせていただきまーす!

↓お手数をおかけしますが、読んだよーのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

保険の支払いもカードにして♪ポイント貯めるぞー^^*



ELLE SHOP

スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 10時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/975-65d8ee5f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

