<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

IKEAのフレームを夏仕様に&最近のこと。

今日はこちらは快晴!
昨日出来なかった分、洗濯してベランダ掃除して(と言ってもちょっと掃いただけ)

気になってたリビングのフレームをプケッティから
ムーミンハンカチに変更しました。

ビフォーはこちら

なんか暗いけど、お天気は良くて明るいんです^^;
私のカメラ技術・・成長なし。
9-37.jpg


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


ムーミンのハンカチ可愛いのがたくさん♪
  
これからの時期だとこのあたりが気になる^^


↓ホント、北欧インテリアや雑貨のことを考えてると癒される~。
にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



最近少しバタバタしてたりで・・
この日は仕事がお休みだったこともあり夜ごはんはピザを取りました。

9-38.jpg
ピザだけなのもアレなので家にあった物を適当に切って盛り付け。
(このトマトの切り方から雑さが窺える^^;)

取り皿はオリゴのプレート♪
あ、ワインはカルディでセールされてたものですが
私にはちょうど良かった 笑!

そして、少しパワー充電したくて、、
我慢してた甘い物に手を出す 笑

9-39.jpg

小さい頃から母が作ってくれたショートケーキが大好きで♪
コチラのケーキ屋さんのは美味しいと聞いたんのだけど
やっぱり母の味の方が好み^^
小さい頃からの慣れなんでしょうけどね 笑!ジェノワーズがもっとしっとりしてたなぁ。


人気のc/sが入荷しています☆

ブラパラの珈琲サイズc/sを2客、
パーパラのティーサイズc/sを2客持っているので、イエローは我慢中だけど
やっぱりいつか・・って思っちゃう。。

 

最近は和食器やイイホシさんに気持ちがいってたのだけど
↓こちらで素敵な器使いを見ちゃってヴィンテージ熱再燃中ー^^;
にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

今日は久々のミュゼの日ー!
夏までに少しでもと思われてる方は200円のうちに無料カウンセリングをぜひ☆
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 10時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/981-12f849c1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

