<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イイホシさんの器でランチ!

一昨日、オーダーしていた物が届きました♪

9-45.jpg

お世話になった方へのお礼の品も兼ねてだけど
この箱が並ぶとテンションが上がるーー!

自分が欲しかった物も在庫があったのでついでに♪
9-46.jpg
ボンボヤージュのSサイズとアンジュールのnuitのピンク。
misaさーん、色んな方を巻き込んだので(笑)角度変えてみたよ^^

早速、昨日のランチで使ってみました。
新しい器を使う時って何を最初に盛りつけようかとか考えるのでワクワクする!

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


9-47.jpg
結果、簡単な物しかできませんが 笑
こんな簡単ランチでもちょっと可愛く見せてくれるイイホシさん♪さすがです!


コーティングされてるマットだとちょっと安心^^

イイホシさんの器、私に使いこなせるか・・と不安だったので
↓コチラでしっかりお勉強しました♪

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


イイホシさんの器、素敵な物がありすぎて、、またもや物欲は尽きない^^;

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

↓雑貨マーケットにイイホシさんのオクシモロンなどの器が在庫アリですよー♪





スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 12時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/983-3be2ca6c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

