<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマのホワイトに甘辛チキンで夜ごはん。

昨日はやっと重い腰をあげて衣替え第二弾を。。
そこで着なかった服をオークションに出そうと思ってたけど、
写真撮ったりがもう面倒になってしまい^^;

↓こちらに査定申し込みました 笑




いつものことだけど、、私の服は取り扱いがないことも多いので
今回は使ってない引き出物で貰った器やタオルなどをメインにしようかと。

私の服はZOZOタウンの方へ査定をお願いする予定^^
子供服ってブランディアさんも確か査定は出来ないけど、
ZOZOは出来るので小さい子がいらっしゃるご家庭には嬉しいですよね!

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
A・P・Cのジャケット、オークションで500円で売ったのだけど
一回査定してもらえばよかったな、、


****

先日の早く帰ってこれた日の夜ごはん。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


只今絶賛早起き中なので夜は10時頃には寝てしまってます 笑
(夜勤務とのこの差 ^^;)

9-49.jpg

この日は前から食べたかったゆりさんの本4での人気No.1料理
「サクサク甘辛チキン」を。



鶏むね肉で作ったので、見た目が残念ですが 苦笑
9-48.jpg
使ってる器はティーマ21cmのホワイトです。



タレを鶏肉に絡ませるまで一緒のフライパンで焼いて
塩胡椒だけの味付けのズッキーニとポテトは高島さんの器に♪
9-50.jpg
輪花、本当に素敵です☆

小鹿田焼きの5寸皿には常備菜で作ってた
キャベツと厚揚げの煮びたし。(2日目)
お友達のhanahana★ちゃんはお出汁に梅干しを入れたそうで、、
勉強になる^^


9-51.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


常備菜ってあるとホント便利だなぁと実感してます^^
一昨日はラタトゥイユを作りました(これはすぐ食べ切ってしまった^^;)

↓こちらではテーブルコーデを勉強中^^
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

↓titivateさんで人気のデニシャツとスリッポンが再販されててすごく可愛いー♪





スポンサーサイト

| ごはん | 10時26分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/984-f4fac6f9

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

