<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素晴らしいUVカットクリームのプレゼント!

今年のマストアイテムのダンガリーシャツ・・
何となく苦手意識があったのだけど、

昨日からずーっとtitivateさんの7分袖ダンガリーシャツ
が可愛くて予約販売なのでどうしようかちょっと迷い中です。

画像ちっちゃいけど、、コレ↓





汗もかくし、ガンガン洗えるプチプラ万歳 笑
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


先日、私が信頼しきっている「I'm PINCH」の定期便5回目が届きました。



お試ししてから定期便を購入するまでに半年くらい?悩み
定期便を申し込んでからは、4回目が無料でサービスだったので(1回目も半額!)
4回目で終了しようと思ってました。

でもやっぱりこの乾燥する家では「I'm PINCH」は欠かせない!

いつもすごいおまけが頂けるんだけど
今回もお風呂に入れる入浴剤?みたいな浸かる美容液をいただきました♪

9-52.jpg
勿体ないから1回だけ使ってみたんだけど
すーっごくしっとり♪ 
これもいつか販売されるといいんだけどなぁ。

さて、そんな販売されたらいいのに!!と
めちゃめちゃ熱望している未来さん(I'm PINCHの会社です)のUVブロッククリーム。

昨年使わせてもらってすごく良くって♪
(昨年のUVカットクリームのレポはこちら

日焼け止めでも合わない物を使うとすぐ痒くなったり、
手や足と塗ったところがカサカサになったりしてたのですが
I'm PINCHの会社だけある未来さんのUVカットクリームはしっとりしてて全然違う^^

ちょうど未来さんに定期便の次のお届けを遅らせてもらうために電話をして
UVカットクリームのお話をしたら、またまたお試しをいただけることになり!

9-53.jpg

ほんっと、いつも未来さんは太っ腹だと思います 笑

昨日、さっそく顔に塗って自転車で往復1時間くらいのところに出かけましたが
汗と混じってデロデロということもなく、、
敏感肌の私でも全然大丈夫♪

今またキャンペーン中みたいでトライアルセットを購入されると
このめちゃめちゃ素晴らしいUVカットクリームが
プレゼントで付いてくるそうですよ!!



もしまだお試しでない方はこのチャンスにぜひお試しされてみて下さ~い^^

SPF40でPA++++ 
それにパラベン無添加、鉱物油無添加、無香料、無着色
で肌に優しいなんて、、ほんっと素晴らしい♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| ファッションとか | 10時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/985-4cae2dbf

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

