<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラビアkokoのディーププレートにラタトゥイユで夏野菜ごはん。

お昼すぎに洗濯ものを取り込もうとして、手が滑り・・
洗濯物を全部落として 苦笑

二度目の洗濯をし終わったとこです^^;

****
少し前の夜ごはん。
常備菜でラタトゥイユを作ったつもりが、1日半でなくなっちゃったけどー。

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


9-55.jpg

カステヘルミの17cmプレートに野菜もりもりサラダ。

ティーマのスクエアには半端に残ってた手羽元を前日からお酒や醤油、みりんに漬けてた物
(焼き肉のタレでもいいと思います^^)を
フライパンで焼き揚げにしました。

ズッキーニは塩胡椒で焼いただけ。

9-56.jpg

これ↓はイタリアンなサンマ缶とズッキーニとじゃがいも、きのこ類をオーブンで焼いたもの。
9-57.jpg
とろけるチーズと切らしてたので、マヨネーズをかけてオーブンへ入れ
食べる前に粉チーズかけました。

かなり簡単なのに美味しいので
イタリアンなさんま缶がないときはシーチキンで作ったりします♪

お近くのスーパーで見てみて下さい^^

引っ越してきてからズッキーニが高くて、なかなか食べれなかったのだけど
最近やっとお安くなったのでたくさん買い込みました^^

夏野菜がモリモリ食べれるラタトゥイユが大好きで、、
kokoのディーププレートを使うと簡単ごはんでも特別感が出ますよね。

9-58.jpg

コチラ↓でヴィヒキルースが廃番だと知りましたー(>_<) もう4個あるからいいけど、、
また高値になっちゃうんだろうなー。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


 
少しお値打ち^^

今晩19時からですねー!
カルティオのフォレストグリーンのボウルは本当に買って良かった♪


廃番だし、、出来れば買い足したいけど争奪戦だろうなぁ~(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

期間限定、UVカットクリームのプレゼント付きですよ~!これはかなりオススメです☆

スポンサーサイト

| ごはん | 14時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/986-7a044936

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

