<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イイホシさんの器でパスタランチ!

本日も良いお天気ですね♪

ちょっと前のランチですが、イイホシさんの器でパスタランチ^^

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


9-62.jpg
bon voyageのSサイズはワンプレートにすると小さめかな?
けど、一応ダイエット中(笑)の私にはちょうど良いサイズです。

パスタは和風パスタで(ニンニクと塩胡椒とお醤油と鶏ガラスープの物を少し)
山葵を少しと紫蘇がアクセント。

9-63.jpg

パンを乗せてるのはブラパラの14cmです。
このサイズ、、やっぱり可愛い~! 

イエロー(カラー)なら在庫があるみたいです。



アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね^^
夜ごはんの時もだけどデイリーユースなレンピ。


シュッとしたシャンパングラスがお洒落だし好みだけど
普段使いには洗いやすいレンピが大活躍☆

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


先日、私の大好きなI'm PINCHが只今UVカットクリームをプレゼント中だと
書きましたが(その時のことはコチラ

I'm PINCHを使いだしてから長年悩んでた主婦湿疹もなくなりましたよ^^
(個人差があるとは思うんですが)

ちょっと前からコチラ↓を化粧水にまぜて使っているのですが
なかなか調子が良いです♪



もう少しお試ししてからまたレポしたいと思います~。

このプラセラ原液とI'm PINCHで季節の変わり目のトラブルも今年はないみたい^^

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 14時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/988-db73d875

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

