<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家の北欧雑貨とちょっと一息。

お天気がイマイチな本日。
雨が降る前に用事を済ませておきたいなーと思いつつ・・

部屋を見渡して模様替えしたいなぁとイメージ中です。

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


9-64.jpg
イイホシさんの器とapilaでコンビニスイーツFIKA

ローソンのピュアケーキ食べたいけど全然見かけない~(>_<)と訴えてたら
仕事帰りに買ってきてくれた物^m^

美味しかった♪ 他の種類のも食べたい 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


少し時間があったので、我が家の北欧雑貨を見渡してみて
うちはブルーとグリーンが圧倒的に多い~^^;

9-65.jpg

ブルーはとにかく食器も多いし、カルティオなどのグラスもブルーばかり。
グリーンも食器が多い・・
というか食器がやっぱり好きなんだなと実感 笑

うーん、頑張って色々並べ直してみたんだけど
ごちゃごちゃ感は否めません。

ブラウンは安定の可愛さ&落ち着き感♪
9-66.jpg
ミアちゃんはグレーですが^^;

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


| おやつ・一人ランチ | 12時16分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/989-ae5ec39a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

