<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イッタラショップで買ってもらったもの。

先日のこと。。

日帰り出張だった相方サンのお土産に大興奮!!

9-78.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


カルティオのレインが出た時に買いたいなーって思ったけど、
実はカルティオよりもアイノアアルトで出たらいいのになぁ。。って思ってて。

アアルトの方が個人的にはサイズがちょうど良いので使いやすいんですよね^^

 

それに、カルティオの時は「もういらないでしょ!」と
買うの反対されてたし・・


なので、アイノアアルトでレインが出たと聞いてすごく嬉しくて!

「アイノアアルトのグラスでレインが出たんだよ!」って
かなり欲しい(買いたい)アピールをしてました 笑

なので、、買ってくれたみたいです♪

嬉しいー^^*

9-79.jpg
レインブルーは本当に深い素敵なカラー。
ショップの方に聞いたのですが、
アアルトのレインはこの夏限定のカラーのようですね。


何だか光の加減で上手く撮れないなぁ・・と
諦めかけて1個シールを剥がした後に何となく撮ったら実物の色に近く写ったみたい 笑

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


早速、アアルトのグラスを使って、前日の残り物で朝ごはん。

9-80.jpg
野村絵梨花さんの器にビーフシチュー。
イイホシさんのピンクと野村さんの器で少し甘い感じになるところを
レインブルーの色でちょっと引き締め♪

うーん!やっぱり素敵な色だ~^^

  
kiviかマリボウルの小さい方のレインが欲しいなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



| おやつ・一人ランチ | 13時56分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/993-90f0d072

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

