<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高島さんの器で深夜ごはん色々。

少し前の夜遅く帰ってくる日(明け方ともいう 笑)のごはん。

寝る前に食べるし、、身体のことを考えると気になるけど
相方さん、仕事中は全く食事をとらないので
少しはボリュームのあるものを用意しておきたい。。

9-91.jpg
この日はひっさびさに見た「キューピー3分クッキング」 笑
で作ってたチンジャオロースをそのまま真似て作り。

先日載せたチンジャオロース風のご飯の日
時系列がバラバラですがこっちの方が先だったのです~^^;

夜中で私がこの時食べれなかったので数日置いてのリベンジでした 笑

高島大樹さんの輪花の器には出汁巻き玉子。
9-92.jpg
鉄のフライパン、、くっつかないです♪
あとはもうちょっときれいな玉子焼きが出来るように練習。練習。

その他には小鹿田焼きの器には塩トマト。
奥田さんの器にはもずく酢←定番~苦笑!
ティーマのボウルに具だくさんお味噌汁。

↓皆さんすごいです^^やる気が出ますー♪
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


また、この日は仕事場の方から讃岐うどんのお土産を貰い
ぶっかけうどんが食べたいなと言うリクエストがあったので

家にあった野菜でちょこっと天婦羅。
9-93.jpg
あ、アアルトレインほぼ毎日使ってます♪
濃いめのカラーなのにお水が美味しく見えるグラスです。
麦茶じゃなくてこの時は水でした^^



タンブラーサイズは売り切れかなぁ。。

9-94.jpg
高島さんの輪花の黒い器には空豆のかき揚げ。

本当に黒はグッと引き締めてくれてかっこいい!

カステヘルミも使える~!サンドも好きな色です♪
 

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


ちなみに、ぶっかけうどんはティーマの21cmボウルを使いました。
茗荷ととろろで、、温玉また失敗~(>_<)


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^




スポンサーサイト

| ごはん | 13時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/999-707c6d35

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

